※取材記事のアイコンがついている企業様は
リンクス・ハブのスタッフが取材し、
記事として掲載しているタイプです。
2012/03/15 update
伝統的な和風空間の趣を「Wa-fu」感性に
進化させ世界中に発信します
本来破れ易い、汚れ易いといわれる和紙のもろさを、ワーロン独自のラミネート技術で強化し、耐久性のある建材製品として新しい価値の創造に貢献してきました。また、独自の表面テクスチャーは和紙の素材感や美しさを失うことなく、まるで和紙そのものとの評価を得ており、競合他社品との差別化は歴然として市場での優位性を保持しています。
和風透光樹脂板というニッチな市場にこだわり続けることで、「ワーロン」の呼称は強化和紙の代名詞になるほどのブランド認知度を得ております。独自の商品を開発し、「いつでも、1枚からでも、何処へでも」をモットーに、市場の求めるニーズに迅速に対応しています。 当社は日本人の普遍の感性である「和」の本質を絶えず研究しながら時代に対応した新しい和風空間の提案を行うとともに、環境に配慮した製品づくりに努めることで、常に顧客満足の向上を目指しております。
(株式会社ワーロン)